使用方法

パワーストーンで病気を対応

パワーストーンは私たちのメンタル的な部分で支えになってくれるお守りのような存在
しかし、「病気などの体の不調が治るのか?」と問われると、なかなか難しい問題です。
パワーストーンを治療に用いる医師の方がいて、内科医としてパワーストーンがどのように治療に使えるのか解説した書籍があります。

オカルト的なことだと捉える人が多いのかと思っていましたが、レビューによるとかなりの高評価。
医療目的でパワーストーンを研究し、インドのチャクラにも着目されています。
実際の治療では、医師にLED光線を当てて、出てくる波長を利用した方法を用いているそうです。

もちろん精神的な支えになるという意味合いでも、パワーストーンを医療に用いるための研究は、これからもどんどん進めば良いなと思います。
また、パワーストーンの中でも健康と密接な関わりがあるのは「トルマリン」です。
トルマリンの健康効果http://www.mwstrategicmarketing.com/health.htmlについて見聞きしたことがある人も多いと思います。

ブラジルにあるトルマリンの鉱山で働く人々は医療費が低かったことから、健康に良いのでは?という発想が生まれたそうです。
マイナスイオンを発生させ、ミネラル分を溶け出すことのできるトルマリンですが、具体的にはどのように用いるのでしょうか。
睡眠の改善や、寝ている間の疲労回復、冷え性改善などのために、シーツの下に敷くトルマリンシートなどが販売されています。

腰痛や肩こり、ひざの痛みがだんだん軽減してきたと感想を述べる人もいるんだとか。
結果だけ聞くと「ほんとに~?」と訝しげな表情になる人も多いのがパワーストーンによる健康効果。
ひっそりと試してみて、自分自身に実感があれば信じる気になりますよね。
大きな期待をせずにトライしてみる価値は有り!

このページの先頭へ