使用方法

パワーストーンのおすすめイヤホンジャック

スマートフォンはSNSや連絡、インターネットの他に、音楽を愉しむツールでもありますが、音楽プレーヤーの機能は全く使っていない!という方、イヤホンジャックを使ってスマホをオシャレに演出する方法をおすすめします!
イヤホンジャックは音楽を聴かない人にとってはスルーされる存在ですが、パワーストーンのイヤホンジャックアクセサリーが最近特に充実しているので、ぜひ活用してみてください。
人気なのは、シャラララと垂れ下がるタイプです。

自分が好きなパワーストーンが1つ以上組み合わされていて、それをビーズでつなげてあるピアスのようなイヤホンジャックアクセサリー。
プラスして絹で出来たタッセルやチャームを加えれば、合わせ方は無限大です!
プラスするアイテムとパワーストーンの意味http://www.rouen-hotel-versan.com/imi.htmlを重ね合わせるのも楽しみの一つ。

例えば、恋愛運を上昇させると言われているアクアマリン、ピンクオパール、ローズクォーツなどと、彼氏やご主人のイニシアルチャームを一緒につけたり、ハートモチーフのチャームをつけるともっとLOVEな運がアップするように感じますよね!
また、夢や目標がある方はラブラドライトやアパタイトなどのパワーストーンと一緒に、羽ばたきをイメージさせるバタフライや天使の羽、鳥モチーフのチャームを付けると良いのではないでしょうか!
このように、パワーストーンとプラスアルファのチャームの組み合わせを考えて、贈り物にするのも良いアイデアです!

イヤホンジャックは、どんなイヤホンでも使えるように規格が統一されています。
イヤホンジャック部分を単品で購入して、あとは組み合わせるパーツを別に後付けすれば、手作りも可能です。
友達、カップル、家族、職場でお揃いにして、機運を高めるのも良いかもしれません。


このページの先頭へ