使用方法

パワーストーンの携帯ストラップはもう時代遅れ

いわゆるガラケーから移行し、スマートフォンを持つ人が大半を占めてきた昨今。
一時期、大ブームとなった「パワーストーンの携帯ストラップ」はもう時代遅れなのでしょうか?
答えはNO!

むしろ今こそ、それぞれにあったパワーストーンの携帯ストラップを付けるべきだと思います。
理由は、以前のガラケーよりも、スマートフォンの方が個々の機種デザインに差がなくなってきたからです。
しかも、appleのiPhone所有者がこれだけ増えている今、職場で机の上にみんながiPhoneを置いていると、一体どれが自分のか分からなくなることありませんか?

他メーカーのスマートフォンにしても、あまり色や形に変化がないので、外見としての面白味はなくなってきました。
見分けを付けるためにも携帯ストラップは今こそ大事なのです。
しかし、スマートフォンになってから携帯ストラップを付けられるところが無くなってしまった機種もあります。
そこで、ケースを買う際にはストラップを付けられるか確認しましょう!

ケースと携帯ストラップの組み合わせでもっとオシャレに演出できるメリットもあります。
タブレットにも付けるとおしゃれですね!
スマートフォンやタブレットなどのガジェット類は、どうしての男性的なイメージになりがちです。
持っている小物すべてに自分の個性を出したい女性は多くいますので、ぜひパワーストーンストラップを活用しましょう。

例えば、使い込むごとに味が出てくるレザーのスマートフォンカバーを使っているならば、キラキラ系のものよりも、同じくレザーの紐で編み上げたパワーストーンストラップはいかがでしょうか?
ミサンガやドリームキャッチャーのようなデザインなら、より雰囲気がマッチします。
また、ビジューを散りばめたキラキラ系のカバーを使っているならば、パワーストーンも負けじと大きなサイズに!
作り物のビジューには無い、本物の輝きや文様が魅力的です。
アクセサリーとしては大きすぎるかな?というパワーストーンも携帯ストラップなら自然に持てます。

見た目の個性がなくなってきたスマートフォン。
人と差を付けたり、自分の想いを反映させられるパワーストーンhttp://savethepeopleoficeland.com/fk.htmlの携帯ストラップが今こそおすすめなのです!


このページの先頭へ