使用方法

こだわりを求めるパワーストーン

おまじないや占いを好むのは女性の方が多いように感じますが、実は男性にとってもパワーストーンは別物と捉えて、愛用している人はたくさんいます。
ゴールドがかった茶色とこげ茶色、黒色がマーブルのように入り混じったパワーストーンを時計と一緒に身に着けている男性を良く見かけませんか?
男性がこだわるパワーストーンhttp://powerstone-effect.com/negai/と言えば、やはり仕事と金、勝負事です。

男性的な強さをアップさせるこの茶色っぽいパワーストーンは「タイガーアイ」と呼ばれるものです。
強さを象徴し、仕事運や金運だけでなく、決断力や積極性、実行力を高めるもので、「よし!やるぞ!」と自分を鼓舞するにはぴったり。
カラーも女性っぽくなく、武骨な男性にも似合うので人気のようです。

精神的に強いイメージのあるスポーツ選手や格闘家、大物芸人さんがテレビに出演されるときにも着けているのを目にします。
借り物の衣装を着てもパワーストーンは外さない!というこだわっている方も多いようです。
ビジネスの場面において、大きな決断力を必要とされる経営者の方はもちろんですが、高収入な男性に人気なイメージがあるタイガーアイ。

ハイクラスの方が集まるゴルフコンペでは、こぞってみなさん着けていることもしばしば…。
ゴルフはもちろんのこと、ギャンブルが好きな男性もタイガーアイにこだわってつける方が多くいます。
勝負事を運のものだけでなく、自分が決断するんだ!という強い意志の表れでしょうか。
何にせよ、事なかれ主義ではなく、男性的なパワーが強い方に人気のようです。

このページの先頭へ