使用方法

パワーストーンアクセサリの組み合わせや相性

ブレスレッド、ピアス、指輪など、様々ななアクセサリーに加工することができるパワーストーン」。
コーディネートの一環として色々着けたいけれど、組み合わせて着けて良いのかな?と相性が気になるところ。
おすすめの合わせ方をご紹介します!
・ピンクオパール×ルビーで恋愛運
見るからに恋愛運UPに貢献してくれそうなピンクオパール。
自分が愛情を自然と表現できるようになると言われ、内側に眠る魅力を解放するとされています。

ルビーは勝利・情熱を表すパワーストーン。
ピンクオパールで自分の愛情を表現できるようになり、それを相手に届けるのがルビーというパワーストーン。
しかも官能的であでやかに、そして情熱的に届けます!

・ブルータイガーアイ×ブラックルチルクォーツでギャンブル運
ブルータイガーアイは「青虎目石」と呼ばれ、虎の目のように青く静かな闘争心を表します。
しかし、判断力や洞察力を持ち主に与える成功の石でもあるのです。

ブラックルチルクォーツは、直観力を高めるギャンブルの石として有名です。
洞察力を高めて、直観で勝負するならこの組み合わせで決まり!

・ゲーサイトインクォーツ×ラピスラズリで転職運
ゲーサイトインクォーツは、自分が望んでいることへ伸び伸びと進むことを暗示します。
ラピスラズリは変化することを受け入れる自分を作ります。
これから自分が進むことに対して変化を受け入れるなら、この2つの石は相性抜群です。

このようにアクセサリーの組み合わせを考えるとき、一つのアクセサリーの中に二つの石を合わせても良いですが、耳にはこれ、腕にはこれ、というように別々に作っておいてもコーディネートで楽しめます。

このページの先頭へ