使用方法

前向きな気持ちになれるパワーストーンの詳細

仕事、恋愛、家庭、人間関係、勉強…置かれた環境により様々ですが、失敗したときや不安な感情が訳もなくあふれてくるとき、追い詰められるような気持ちになり苦しくなります。
心のよりどころがないと辛い!そんなとき、悪い方向にばかり考えが向かってしまい、状況をさらに悪化させることにもつながります。

上手くいっているときも、そうでないときも、自分を幸せにするのは自分だけ!
自分のメンタルを良い方向へ導くと伝えられているパワーストーンをご紹介します。
いつでもパワーストーンhttp://blog6.marunouchi-office.jp/ps7.htmlはあなたのそばにあります。パワーストーンで少しだけでも心が軽くなりますように。

・ロードクロサイト
自分の中に閉まってあるネガティブな要素を掘り返さない。
不安なことをときめきのような楽しいことで押し流すパワー。

・アマゾナイト
心配性の人にありがちな思考ではなく、楽観的な希望を持てるようになる。

・ペリドット
過去の失敗や失恋などへの執着心を断ち切り、未来への不安な思いを断ち切る。
何事も疑うことなく、気軽にものごとを考えるようになれる思考を与える。

・ホワイトムーンストーン
不安な心情を和らげて落ち着かせるパワー。
しかし、無理に不安を忘れるのではなく、受け入れて振り回されない自分を作るよう導く。

・クリソプレーズ
不安な気持ちを解放し、前向きな発想に切り替えることに集中する。
希望を探し、不安要素を探さない自分へ導く。

このページの先頭へ