使用方法

人気のパワーストーンの詳細

パワーストーンの人気が再び盛り上がってきた要素に、ハワイのパワーストーンブランドが日本に上陸したことが挙げられます。
元々、ハワイで挙式を行うカップルから人気の火が点いたハワイアンジュエリー。
ハイビスカスや海をイメージさせる彫刻を施した、オーダーメイドの銀細工で作られる指輪や、参列した家族もお揃いでつけられるバングルなど、日本にいながらハワイを感じられるとして人気でした。

最近では、ハワイアンジュエリーと誕生石のパワーストーンをオーダーメイドで作るカップルも多く、お土産として日本に持ち帰り始めたことからハワイのパワーストーン人気が高まったのではないでしょうか。
ハワイオアフ島にあるパワースポットで浄化された天然石を使っていることから、「母なる海に守られている」と大自然の恵みを感じることができます。
生年月日から選ぶパワーストーンと、好みの貴金属を組み合わせるオーダージュエリーは特に人気で、天然石の大きさ自体は小さいですが、華奢なゴールドやシルバーとマッチし、ビジネスの場でも着けられるようにさりげないデザインになっています。

また、「Made in HAWAII」に特別なパワーを感じられるかも?と人気なのが、ハワイ本店で作ってもらうブレスレット。
自らストーンを選ばずに、生年月日と願いごとだけを伝えるおまかせオーダーなのも、届く楽しみが増えます。
ハワイ旅行の際に、たくさん買い込むお土産とは違って、大切な人に心をこもったものを贈りたい!という人には、現地でパワーストーンアクセサリーの製作体験http://www.lansdownecivic.com/sirou.htmlを行うショップもおすすめ。

言葉が不安なら、日本の旅行会社がオプションツアーとして企画している場合もあるので、検索してみると良いでしょう。
パワーストーンの中でも女性人気が高いハワイアンパワーストーン、これから日本でも買える機会が増えると良いですが、現地に行った際に作るのも良いのではないでしょうか!
現地に行った際に作るのも良いのではないでしょうか!

このページの先頭へ