使用方法

パワーストーンのお守りの効果

パワーストーンをお守りにすると、どんな効果があるんでしょうか。
魔除け、厄除けに最適なパワーストーンはこちら。

オニキス・ホワイトオニキス
ターコイズ
ラピスラズリ
マラカイト
ペリドット
オブシディアン
ホークアイ
キャットアイ
ブラッドストーン
モルダバイト
パール・ブラックパール
タイガーアイ
などです。
見た目もダークなものが多く、強いパワーを感じられます。

これらをお守りとして持ち運ぶことで、己自身の邪念を取り去ったり、近づいてくる邪気を払うなどの効果があると伝えられています。
「正直、お守りの効果があるか分からない」という方、最近、身の回りで大きなトラブルなどに巻き込まれたことはないか思い返してみてください。
トラブルが無かったのであれば、これらのパワーストーンを持つあなた自身が、魔や厄を事前に回避できていた証拠ではないでしょうか?

パワーストーンをお守りhttp://www.spanishtoys.com/omamori.htmlとして持ち運ぶときですが、アクセサリーとして身に着ける方法以外に、「お守り袋」に入れる方法もあります。
神社で授かるお守りのようなデザインの袋に入れて、パワーストーンお守りとして販売しているショップも多数あります。
厄除け、健康、縁結びなど様々ですが、お守り袋のデザインも色々な種類があります。
車にぶら下げたり、通学カバンに着けるのも良いのではないでしょうか。
いずれにしても、何事もなく過ごせていることに、日々の感謝の姿勢を忘れないようにしましょう。

このページの先頭へ