使用方法

パワーストーンのプレゼントについて

自分が身に着けるパワーストーンを選びに行くとき、願いが叶うといいな~!とちょっとワクワクした気持ちになりますよね。
ワクワク感を大切な人にも味わってもらいたい!
そんなときは、パワーストーンをプレゼントhttp://www.stonehenge.jp/011.htmlにしてみてはいかがでしょうか?

パワーストーンは自分で「これだ!」とピンときて選ぶことに意味があるから、人に贈られても意味が無いのでは?と思われがちです。
しかし、パワーストーンは不思議な「縁」が繋がり、今必要としている人の元へと運ばれると言われています。
開運や厄除けのパワーをあの人にも!と贈る相手のことを考えたチョイスなら、もらう方も嬉しく思うはずですきっと。

選び方は、身に着けられるパワーストーンのアクセサリーならば、加工の仕方や色などがその人に合っているかどうかを考えて、
願い事については今悩んでいることを知っていれば、その悩みに効果があるとされている石を選びましょう。
ただし、パワーストーンのプレゼントで一つ注意が必要なのは、元々自分が身に着けていたり、家に飾っていたものを贈ることです。

パワーストーンには、最初の持ち主の念や想いがこもっているといわれています。
魔除けなどは、石が悪いものを吸い込んでいてくれている場合がありますので、それを人からもらうと考えると…気が進みませんよね。
それでも、自分を守ってきてくれたり、願いを叶えてくれたものだからと特別な思いがあるならば、きちんと浄化してからお贈りしてください。

このページの先頭へ