使用方法

パワーストーンはプレゼントとしての効果

誕生日や記念日、母の日・父の日・敬老の日など、特別な日に身近な人にパワーストーンをプレゼントするのはいかがでしょうか?
誕生日プレゼントには特におすすめ!
それぞれの誕生月ごとに、細かく調べると誕生日ごとにパワーストーンhttp://www.wearemaurice.com/tannjyousekinopawa.htmlが定められていますので、贈り物にはぴったりです。

しかし、パワーストーンに限らずですが、選ぶ自分のことばかりでなく、プレゼントする相手がもらってどう思うかを最優先に考えることが大事です。
まず、贈る相手はパワーストーンが好きかどうか。
意外とすっ飛ばして考えてしまいますが、すごく重要なこと!
人によっては、オカルト的なイメージを持っていたり、あまり良く思っていないことも…。
占いやおまじないが好きな女性であれば喜ばれると思いますよ!

また、パワーストーングッズの何を贈るのかは相手のセンスに合わせましょう。
ブレスレッドやネックレスを日頃から身に着ける習慣が無い方や、仕事柄着けられない方もいます。
そんな場合は、お財布や携帯に着けるストラップタイプや、カバンに忍ばせられるように、小さな袋に入れたパワーストーンなどが好印象です。

どんなパワーがあるものを選ぶのか悩むところですが、パワーよりも相手が好きそうな色から選ぶと間違いがないでしょう。
相手の好みに合うものだったら、いつも近くに置いていたくなりますので、パワーストーンの色や、アクセサリー全体の雰囲気は自分本位でなく、相手が好みそうなものをリサーチしてから!

贈りものは、こちらも選ぶ時間を幸せに感じられたり、相手との絆も再確認できます。
ぜひ折々のプレゼントにパワーストーンはいかがですか?

このページの先頭へ