使用方法

レアなパワーストーンの詳細

パワーストーンの中でも、産出量が少なく希少価値の高いものは高値で取引されます。
加工されて私たちが目にするときには、もっと値段が高くなります。
いかし、自然界からの恵みであるパワーストーンは、その鉱山を掘りつくして採れなくなると、また新たな鉱山が見つかるまで手に入らなくなります。

産出国によっては、輸入に規制がかかる場合もあるとのこと。
高品質でレアなパワーストーンを売っているのを見たら、すぐに検討した方が良さそうですね!
さて、そのレアなパワーストーンはどのようなお店で販売されているかですが、堅実な経営を続けているショップに注目して探してみてください。

インターネット上のショップの場合、10年続けているのは「老舗」と言われます。
店舗を持たない分、テナント料などが不要となりますので、その分、より高品質なパワーストーンhttp://www.yui-ext.com/situnoyoi.htmlを仕入れることに資金を回すことができます。
ネットショップの老舗であれば、仕入れ元とのパイプもある程度出来上がっていますので、レアなストーンが出ればすぐに買付できる可能性が高くなります。

店主のブログやサイトをこまめにチェックして、よく海外に買付に行っている様子があれば、そのお店ではレアなパワーストーンも扱う頻度が高くなります。
業界でも注目されるレアなストーンは、アイスクリスタル、ブルーアンバー、水入り水晶、マジックオパール、エンジェルシリカ、ブラックオパール、アイスラリマー、スフェーンなどです。

なかなかお目にかかることができなレアなものは、写真であっても見る価値あり!
ぜひ、信頼のおける老舗ショップをチェックして、レアなパワーストーンをじっくり見てくださいね!

このページの先頭へ