使用方法

絶対に欲しいパワーストーンの詳細

様々な種類のパワーストーン。まず、絶対に欲しいのは「ピンと来たもの」です!
パワーストーンは不思議なもので、必要なときに、必要な人の元に渡っていくと言われています。
あなたが「ピンと来た」のは意味があること。

色がカワイイから、なんかかっこいいから、目立つから、などそんな理由で良いのです。
ピンと来てからパワーストーンの効果を見てみると、恋愛や目標達成など「今の自分に必要なものだ!」とびっくりする人も多いのです。
効果から探すと、「見た目があまり好きじゃないな…」ということもありますが、肌身離さず持っておきたくなったり、家に飾りたくなるようなものであるというのが、まずは一番大事だと思います。

石の色はもちろんですが、加工の仕方も重要です。
球体に加工してあるものや、大きな石から切り出しただけの武骨な石もあります。
球体に加工され、さらにはブレスレッドになっているものにピンとくる人もいれば、切り出されただけのサイズが大きな石にピンとくる人もいます。

家に飾るのであれば、毎日眺めたくなるものであることが重要ですし、アクセサリーに加工してあるものは、毎日身に着けたくなることが大事なのです。
また、購入するときのショップ選びも直観が大事ですよ。
なんとなく店主と合わないとか、お店の雰囲気が暗くて買い物しずらいなど、気乗りしない場所で運命のパワーストーンhttp://diamondsintheroughbymichelle.com/good.htmlと巡り合えますか?

勧められたものをなんとなく購入するのも避けましょう。
もう買えなくなるかも…と不安になるかもしれませんが、必要なときに自分のところに巡ってくる!そう信じて、ピンと来たときにだけ買ってください。


このページの先頭へ