使用方法

あなただけのお気に入りパワーストーン

パワーストーンを選ぶとき、どのようなことを重要視しますか?
誕生石、お守り、魔除け、など人それぞれだとは思いますが、お気に入りのパワーストーンは見た目のフィーリングも重要です。

自分の誕生石は何かな~?と調べてみて、正直がっかりしたことはありませんか?
ピンクやブルーなど綺麗な色が好きなのに、茶色っぽい石…。
いくら自分の誕生石とはいえ、これを身に着けるのはちょっと抵抗あるな、と思ってしまいます。

パワーストーンの見た目は様々で、切り出した部分により文様が違う場合も良くあります。
だからこそ、パワーストーンの効果にどんなものがあるかよりも、「見た目が好き!」という第一印象が大事なのです。
パワーストーンのお店で、商品棚を眺めていると、自分の目に飛び込んでくる石が見つかります。

どのようなパワーがあるのか見てみると、自分が追い求めていたもの!そんな偶然もよくあります。
これは見た目というフィーリングで選んだけれども、今の自分には必要なもので、不思議と吸い寄せられてしまった、ということ。

自分のお気に入りパワーストーンだと、家の中に飾っているときも目に入るところに置いておきたくなりますし、置く場所の周りは清潔にしておきたいという気になります。
また、アクセサリーに加工しても、いつも眺めたくなりますし、大事に扱うようになりますよね。
選び方に迷ったら、色々と深く考えこむことなく、一目見たフィーリングで選んでみましょう!きっと後悔無いお買い物になるはずです。

このページの先頭へ